スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よだれひっつけるぞっ~(・p・)~

うさ・x・うさ みかん!
これは、るとさっさんが描いた下さったうさ・x・うさエンブレムです!
嬉しいですね!しあわせだねっ♪わーい(>▽<)ノ

あめちゃん!

おぅい!よだれむし~(>0<)ノ
なんてかぁいいんだぁ~
ちみはなんて素敵なんだぁ~!

ほえるくせにうるさくない!
ほらっ!みてこのお顔!
怒ってるのにちょーかぁい~♪

よだ

ぼくはよだれむしにメロメロなのです(v_v)
いあ、メロメロなのはぼくだけじゃないんだなぁ~
グリさんもメロメロなんだなぁ~♪

ほらねっ!


ほらっ!みてこのグリさんの表情・x・!
本気で嬉しそうだよ!満面の笑みだよぉ~w

ぐりsおおはしゃぎ

よかったね!よだれむしの背中に乗れて!

ONよだ

で、僕ものってみた・x・♪
ちょこが交代交代って隣でうるさかった!
しょうがないから、かわってあげたケド・・・

ちょこ拒否

ちょこは、よだれむしに嫌われたっぽい
ワワン、ワワワン、ワン!!!ってさ・w・
だけど、なんとかかんとかのれたらしい。
ねっ?ほら!

ちょこのれた!

よかったね!チョコたん♪



ところでさ、最近のうさ・x・うさ、イン率よくなったよね^^

つどえ!あひる!

                          ・x・

からーばりえーしょん!

こんなに本部にあつまってくるジャマイカ!
インしたときに誰かがいるって嬉しいね!
僕はちょっと勉強の忙しい時期であんまりINできないけど、
僕がバテてる間にみんなは楽しんでてね!

おなじみの死体w

コメント返し!


>コットン
なるほどねw
コットンはラブキャップがすき(メモメモ
次とるときはオサレしてるときにするね!w
いあ、でもメイドコスもいけるっ(じゅるる・q・

>ちょこ
よかったね!つながって!w
放置しにいくってどういうこったw
しっかり遊んでるね♪えらいぞ受験生!♪

>グリs
ssは常にとってますとも!
隠し撮りしてブログのネタにされるヨ!今後もねっ♪
悪いことできないね!w

>スイ
宣言が・・・w忘れないとも!w
次着たときは転職かな?w
応援してるし楽しみにしてるよ!w

>ニア
うさインフルエンザはバカが優先的に感染するらしい!
ちょこもこの間かかってこの間、隔離監禁されてました!
スポンサーサイト

うさインフルエンザ ●・x・●ゴホッ

ごろごろ~


やっほぉ~♪お久しぶりでつ!
最近いろんな人に聞かれることがあります・x・

ブログの更新どうなってんのよぉ~って・w。
あれ?ブログってなんだっけ!?
なんて、ぜんぜ~ん思わなかったんだからネッ!

アップしたんだから!

ブログ書いてなかったのはぁ~
ぼくがうさインフルエンザにかかってたからであってぇ~
別にサボってたとかじゃないんじゃないかなぁって・・・思う=x=!
もう大丈夫だけど、また再発すると思う!(ぇw
                 
サボタージュ、ノーノー!ノーサボタージュ(・x・!

うさインフルさん
荒いwww


ところで、先日、ロシェムさんとこんな約束したような
してなかったような・・・してなかったような・・・(大事なことなので二度言います

ここに宣言!

え?宣言してるじゃないかって(・x・ウサ?
うん、したかもしれない ('・x・`)メソ (すごいよマサルさんにでてくるあれじゃないからっ!
当時の僕のレベルは154で、プラス7っていったら161?
今週中に161なんてホントになれるんだろうか。。。・x・?
疑問でならないよ(自分で言ったくせにっていわないでww
がんばるもん!ぼくだってやればってとこを!(大丈夫か!?w



そういえばマスターのPCいかれたらしいよ!(ぇ
あ、事実から言っちゃうと、壊れたのはルーターっぽいんだけどw
そのせいでネットつながらないらしい(南無~w

マツターと僕・w・

僕はというとロテン三昧!
ロテンできる品数が大幅に増えたじゃないですか!
あれのおかげでいろいろ置けて(売れないけど)ちょっと幸せ♪
毎日毎日どこかでうんたんうんたん♪やってますんで
みつけたら超えかけてくださいネッ♪

はーい、最後に、ギルメン(仮を含む)を紹介しマース♪
画像を見てのとおりです!強くてやさしいうさうさですよぉ~萌
仮?w

みなさんよろしくですのよっ・x・
せっかくギルドの人数増えてきたので、
今週はイン率をあげようウィークにするじぇ。

義務じゃないから、マイペースにどうぞですw
TSにどのキャラで入ろうかな~って思ったらウサコで!w

それじゃー今日はおっしまぁ~~いw



みっみっみらくるみーくるんるん♪


そういえば以前こんな今年て遊びました!


なんか魔力が皆あがるっていう魔法デス。
ギルドのトロ茶cが間違って買ったらしい!
ちなみにトロ茶の正体はPT番号3番のたぬだったり!w

ヴォォォー

ちなみに1番はマスタ
2番はキャッシィ‐
3番はトロ茶
4番・5番はゲストです・x・!

このスキル、発動時に天使がヴォォーってラッパを鳴らすのがかわいい!
しかも全員座っても強制的に立たされて同じ動きをするという萌!
すばらしいスキルがあったもんだ!

この日、そんな遊びをしていたあたしたちのとこに
少しずつ人が集まり始めた・・・w

スタート地点


うひょひょwウサってかわいいよね!
大好物です(食べはしない!
ちょっと舐めるだけ(ぁ!www


緑王子

んでこんな感じになり始めて
なんだかわからないけど
アヒルさん帽子かぶって戯れて
ssを撮ろうってことになった!

知らない人たくさんきた!
とても楽しかったアル!

ふぁぁぁ~
途中だったけど
ねもくなってきたから
続きはまたいづれ=。=zzz

ばつげーむ

  今日はばつげーむで負けたので
ちょこころねが、ブログを更新します☆ミ

正直何書いて良いか分からないので
自己紹介的なことします・・・・!




ますたー 

ますたーはエイルに嫌われてるみたいだ!エイルて誰だ((

 

 

 

 

マスターは暇だからよくいろいろなところにいくよ!!

 

screenshot1541.jpg    

(((((((っ・ω・)っ ブーン

 ってしたらしんだ

 

 

screenshot1572.jpg 

メガロは敵です・x・

 

 

 おなかすいたから
もうブログおしまい!

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっとwww

ちがうちがうちっが~~~~ぁぅ!www
あたしじゃない、あたしじゃない、あたしじゃない!w

みんななんか、誤解してるでしょ!w
もしくは、文脈的にだまされたのかな?ww

うさうさIA

というわけで、IAの結果発表だよ!w
皆さんコメントありがとうぉ~♪イエーーーィ!
初めてたくさんコメントついてあたしは感激でした!(涙目;x;

IAの結果発表

一回戦:ピカニャン(ちがっw ピカチュー
①ちょこころね
②ゆい
二回戦:かめ
①ちょこころね
②ゆい
3回戦:ねこ
①ゆい
②ちょこころね

みなさん、どうだったでしょう・w・?
あたりました?wあんまりあたってないよね?w
ちょこころねのアホさを理解してないなぁ~w
ちょこより、あたしの方が誠実なんだから(ぁww
なんでなんでぇぇ~!?

ちょこの誠実評価(勘違いだよ!w)に納得いかなぁぁい!w
ほら!こんなにアホなのに!(かわいいけど!Σ
↓↓↓
アホマスター

皆だまされてるよ!w目を覚まして>▽<ノ

ちなみにIA勝負の結果を出すと・・・


一回戦:ピカチュー
①:
②:☆☆☆☆☆
二回戦:かめ
①:☆
②:☆☆☆☆
3回戦:ねこ
①:☆☆☆☆☆
②:

☆の数が票の数ということでいずれも僕の勝利であります!
というわけで、次回の更新はちょこころねが行いますw
なんか面白いこと書いてくれるらしいよ!みんな期待しててね♪

ところで、みなさん、4周年キャンペをうまいこと利用してますかぁ・x・?
経験値とかTMの経験値の4倍なんて、めったにない!
ウマウマ~w

皆がレベル上げに熱中している今、
あえて人の少ない今だからこそボス戦に行く
ってのもありだけどね^^

テンタ!
あ、羊の足うつっちゃってるけど悪しからず!w(再編集面倒くさいから((ぁ!w

というわけで狩じゃなくても堀をしてもTMは入るから
狩でも堀でも雑談でもなんでもやっちゃえぇ~♪
雑談では経験値は入らないけど(ぁ

ちなみに、あたしの育ててるネコちゃんが145くらいでやっと二次転職しましたw
龍・羊・兎・獅子・猫ときたら、あとは狸と狐と牛ですな!
二次転職したら満足(放置)なあたしはダメダメぷれいやーだぁぁ;w;

ゆいを探せ?(基本姿ですw
集合!


でも、他のキャラを育てるのはまたいつかのお話・w・
お勉強も忙しい時期だし、なんてったってヤル0だぜっ(・▽<)b

あ、それからそれから!
最近は勉強とか睡眠とかで放置のことも多いので
中身からっぽだったらごめんなさいね;w;

あ、最後に最後にー♪第発表!
最後になりましたが、ギルメンのピコちゃんこと闌によって
うさうさホームページを作ってもらいました!
アップできるファイルのサイズの都合で小さく編集してあるけど
こんな感じですの!実際に見ていただければ早いのですがw
トップのうさぎ動きますよ!(スゲェ!w
↓↓↓
ギルドカフェ

ちょことあたしの足りない頭とはちがくって
あっという間の仕事の速いピコちゃんに驚き&感謝!
素敵なHPをありがとう!
サイトへのリンクはギルド情報からもいけますがアドレスもペタンコ↓

http://usa0x0usa.web.fc2.com/index.html

みんな、ホームページごらんあれ!(萌死に注意!w



【コメ返し】

◆アウソニア
二人ともよくできましたbほんと、時間との戦いだった!w
時間の目安においてた下級青銅持ち去られたからねw

◆トロ茶
あたしもあの牙みたいなのがナニなのわからない!
ちょこころねのみぞ知る・・・みたいなw
でも鼻毛という発想に吹いたよwww

◆ちょこ
ちょこが全部劣っていましたw
でもでも、あるいみ、ちょこには勝てないわ~(www

◆すのーほわいと
でしょでしょ?予想難しいでしょ?でも、コツがある!
アホっぽいのがマスターって覚えれば次は絶対あたるよ!
今度は兎も挑戦してみるね!そして、次は一緒にやろうbb

◆ゆい
自分にコメ返すとこだった!(危ない子
いや、返してるジャンという突っ込みはナシでww


名ナシさんへ!名前書き忘れ・w・!?
でもでも、コメがたくさんで超うれしかった!w
ほんと、力尽きたとかシュールだよねwww
またきてくださ~い♪

◆じゅにあ
あははwwwぴかちゅーと勘違いしたのねww
あるあるwぬこだぉー猫って字と笛って字にてるよねw
そういう計算もこめて笛だったのかね?
ちょこころねのやることってばわけわからんよww

◆袖兎
今度一緒にやろぉぜぃwIAmはまるかも?w
ねね、にてるよねてゐのイメージあるあるw
ウサテイってそういう意味だよね?(東方的な意味で?w
プロフィール

<%ギルド名_name>

ギルド名:うさ・x・うさ
Tricksterのジュエリアにて活動中
おもな活動鯖はサンアイランド
パラダイスやコーラルに出没

ちょこころね'を隊長とするうさ専門のまったりとしたギルド

2月15日現在のメンバー数18名
レベルに関係なくギルメン募集中
初心者さんも【大歓迎】
マナーのない方などについてはお断りさせていただく場合もあります

ギルマス:ちょこころね

ちょこころね’

称号:うさ隊長

ギルメン一覧

◆No.1
名前:ちょこころね'
称号:うさ隊長
◆No.2
名前:【ゆい】
称号:うさぴんく
◆No.3
名前:ダメボツ却下
称号:うさねがてぃぶ
◆No.4
名前:御坂御琴
称号:うさぶるー
◆No.5
名前:§濾伯§
称号:うさごーるど
◆No.6
名前:らびっつ♪
称号:うさ2号
◆No.7
名前:トロ茶
称号:うさぐりーん
◆No.8
名前:はきゅ
称号:うさきゅー
◆No.9
名前:∮穹∮
称号:うさいえろー
◆No.10
名前:トリックスタ+
称号:うさすたー☆
◆No.11
名前:かろる。
称号:うさぱーぷる
◆No.12
名前:ポポ★ミ
称号:うさぶらっく
◆No.13
名前:美々☆
称号:うさぶるーぶるー
◆No.14
名前:斉唱
称号:うさごーるでん
◆No.15
名前:アウソニア
称号:うさせかんど
◆No.16
名前:スイ†
称号:うさすかい
◆No.17
名前:闌
称号:うさまっちゃ
◆No.18
名前:袖兎
称号:うさもも
◆No.19
名前:青ヨッシー☆
称号:うさでってぃう
◆No.20
名前:☆☆colulu☆☆
称号:
◆No.21
名前:麩兎
称号:うさしるばー
◆No.22
名前:★絵伝★
称号:うさあくあ
◆No.23
名前キャッシィー
称号:うさぱぁぷり
◆No.24
名前:綺更
称号:うさぶりゅぅ
◆No.25
名前:鈴⌒れぃ
称号:うさおーしゃん
◆No.26
名前:あさみコちん
称号:
◆No.27
名前:ж黒い悪魔ж
称号:うさでびる
◆No.xxx
名前:
称号:
↑ あなたの席に なるかもしれない (2828

プロフィール

うさ・×・うさ

Author:うさ・×・うさ
Tricksterのジュエリアにて活動中
おもな活動鯖はサンアイランド
パラダイスやコーラルに出没

ちょこころね'を隊長とするうさ専門のまったりとしたギルド

2月15日現在のメンバー数18名
レベルに関係なくギルメン募集中
初心者さんも【大歓迎】
マナーのない方などについてはお断りさせていただく場合もあります

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
総合カウンター
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。